※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

ラーメン🍜ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン!…

ラーメン🍜ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン!!!!
食べたい🤤✨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ラーメン🤤✨✨✨私も食べたいです!!
そういえば、ラーメン食いてぇっていう映画あります🤣🤣見たことないですが💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

共感嬉しいです😆
    えっ、ラーメン食いてぇという映画ですか❗️初耳です😂それ見たら絶対食べちゃいますよね!あと、最近やってる深夜のラーメンのドラマ、CM見ただけでダメです🙅‍♀️😂

• 5月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も食べたいですー!!インスタントじゃなくてお店のやつー!

そうなんです!!インスタントじゃなく店で熱々を食べたいですね🤤✨早く自粛期間終わり食べに行きたい!まずは、、コッテリ系から行くか、、😍

• 5月12日
ままり

ラーメン🤤
食べたいですねー!
近くのラーメン屋さんがテイクアウトやり始めて、買おうかめっちゃ迷ってます!
でもやっぱり店内で出来立てが食べたいですよね🥰

テイクアウトしたくなりますよね!うちの近くには見かけないのですが、ネットで見ると誘惑されます🤤
    家で食べた方がゆっくりできるけど、やっぱり出来立てが1番ですよね😍

• 5月12日
ソラママ

天一…
一風堂…
丸源ラーメン…😚

天一!一風堂(餃子付きで!)!いいですね〜😆丸源、少しだけ車で行ったところにあるんですが、まだ食べてなくて💦でも、好み一緒ぽいので美味しいですねきっと✨
    一蘭も好きです🤤

• 5月12日
  • ソラママ

ソラママ

今テレビでラーメン特集やってますよお嬢さん💕💕

• 5月12日

ありがとうございます!!途中まで見てたんですが、旦那にチャンネル変えられてしまいました😂美味しそうなラーメンばっかりでしたね🍜辛辛魚、カップ麺で見かけてましたが美味しそうでしたね!

• 5月12日
  • ソラママ

ソラママ

辛いラーメンもお好きですか?
    私は蒙古タンメン中本好きです💕💕カップラーメンも美味しいです👍👍

• 5月12日

中本のカップ麺食べたことあります!でも、辛いスープ?入れ過ぎたのか、かなり辛かった記憶です😂また食べたいです!

• 5月12日
  • ソラママ

ソラママ

チーズを入れたり、納豆入れたりするとさらに美味しいですよ〜お嬢さん👍💕💕

• 5月12日

えぇー!!チーズはわかる感じですが、納豆⁉️😲それはビックリです!試してみたい✨
    そしてこれからカップヌードルシーフード食べようとしてます😂せめてもの罪滅ぼしで、少し量少ないやつ笑

• 5月12日
まよひば

すみません💦💦
ホヤさんの代わりに仕事の帰りに日高屋でラーメン食べて来ました😅(休憩なしの勤務の為)
無性に食べたくなりますよね!

あー😱!!ズルイです😂
    日高屋!私も仕事の昼休みとか行ってたな〜しばらく行ってないけどまた食べたい!
    さっきTVで見てしまい更に加速中です😂

• 5月12日