※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードや調味料のおすすめを教えてください。手作りもしているけど、便利なトロミの素があれば教えて欲しいです。他の意見はご遠慮ください。

おすすめのベビーフードやベビー調味料、ソースの素(ホワイトソースとか)を教えて下さい!

最近全然離乳食を食べてくれなかったのですが、今日初めてベビーフードをあげたら食べてくれました!
まだまだ手作りも頑張りつつ、疲弊した時には助かるなって実感しました😂
トロミの素しか持っていなくて、これあると便利だよ!というのがあれば教えて下さい✨

ベビーフードはあまり使わない方が良いという意見等はご遠慮下さい😭

コメント

mii

和光堂のランチセットよく使ってました😃

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    和光堂はランチセットなるものが売っているのですね✨
    便利そうでいいですね😍

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

レトルトパウチのやつに、
自分が作った野菜とかプラスしてます!
味付きでかさ増しできるのでラクです😆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    かさ増し良いですね!
    お粥足せば結構な量になるし、野菜も単品で冷凍しておけば良いし😍
    ベビーフード様々になりそうです!

    • 5月13日
ママ

生協のはよく使ってました!
我が家は他にはトマトと鮭のソースをよく使ってました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    パルシステムでペーストの野菜は使ってます✨
    トマトと鮭のソース…大人でも使いたいですね😍

    • 5月13日