※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

お寿司持ち帰りしたことある方、何時間後に食べましたか?👀くら寿司で持…

お寿司持ち帰りしたことある方、何時間後に食べましたか?👀

くら寿司で持ち帰りをオーダーしようと思ったのですが、注意書きに【持ち帰りから1時間以内に召し上がってください】とありました。

店舗がわたしの職場近くなので、仕事帰りに17:00に受け取って、20時の家族の夕飯に出すのはやっぱり辞めた方が良いでしょうか?😓💦

コメント

はじめてのママリ

冷蔵庫に入れとけばその日のうちに食べれば大丈夫だと思いますよ!
我が家はいつも夕方買ってきて夜ご飯に出したりするので!

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    冷蔵庫に入れるとご飯固くなりませんか?👀

• 5月12日
くらげ

常温てことですか?だったらこの季節1時間限界だと思います。
冷蔵庫に入れるとごはん固くなりますよね。うちはいつも冷蔵庫入れないです。

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    冷蔵庫に入れるとご飯固くなっちゃいますよね😣💦やっぱり1時間が限界ですかね😣💨

• 5月12日

買ってきてからそのまま置いといて、1時間半後くらいに食べました😂!

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    お盆や正月に親戚でワイワイ集まって食べてたら、あっという間に1時間以上経ってしまいそうですよね😄💦

• 5月12日

退会ユーザー

あ、すみません食べ切った時間ですか?💦それなら2時間以上だってたと思います🤔
    取りに行って、お風呂入ってから食べたので😂

• 5月12日
  • とまと

とまと

いえいえ、食べ始めた時間で大丈夫です😄💦
    帰宅中の持ち時間を含めたらあっという間に1時間ですよね😂

• 5月12日
ままりん

冷蔵庫に入れておいて、食べる30分前ぐらいにはだしておきますかね🤔

miro

こないだテイクアウトして食べきれず余った分をラップして翌日食べてしまいました(笑)冷えてたけどご飯も硬くなくて普通に美味しかったです。
夕方テイクアウトで翌日昼に食べたので18時間後ぐらいですかね

p

17時受け取りだと30分前とかに作り終えてる時もあるので私なら避けますが、、、涼しい部屋(扇風機つけるとか)に保冷材乗せておきますかね!