※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
その他の疑問

あつ森やってる方で通信している方!情報交換や島の行き来はSNS等活用し…


あつ森やってる方で通信している方!
情報交換や島の行き来はSNS等活用してますか??
(Twitter、LINEのオープンチャットなど)

LINEでママさん用のやつを何個か見つけたんですが
基本入れなくてとりあえず700人規模のものに
入ったのですがチャットしてるからか
スマホの電池消費が激しいような気がして(笑)

まだ始めて1週間なので協力してほしいのですが
皆さんはどうしていますか??

コメント

空色のーと

私は、通信してますがママ友としかしてないです😊!

不特定多数は面倒そうだし、色々不安なので手が出せません💦

  • ねむこ

    ねむこ

    コメントありがとうございます!

    残念ながら仲のいい友達はあつ森やっていなくて😂
    元々やってるSNSであつ森もってる人は結構いるんですが(もちろん顔見知りです)
    私が出遅れた感があるのと
    しょっちゅう連絡取る仲でもないなっと思ってしまって😂
    でも1人でやるには限界があるしせっかく通信出来るから通信したいな〜と思って😅

    • 5月12日
はじめてのママリ

知らない人と島の行き来する際は気をつけないと、島荒らされたりするみたいですよ😓

  • ねむこ

    ねむこ

    コメントありがとうございます!

    知ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    一応そういうことがないように気をつけているところに入ったので、とりあえず今のところは大丈夫そうです😊
    何かあったらすぐ抜けるつもりですし( ˙༥˙ )

    • 5月12日
✩sea✩

前作のとび森時代から、Twitterでどうぶつの森アカウントを持ってるので、そこで色々交換してもらったり、フーコがいたら行かせてもらったりしてます(◍•ᴗ•◍)
欲しい物があったら、呼び掛けもしてます(*´▽`*)

  • ねむこ

    ねむこ

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね〜!Twitter開くタイミングが悪いのか見てもだいたい時間が経ってしまっていて
    いまさら声かけてもな〜ていうのがめっちゃ多くて😂笑
    専用でアカウント作った方がいいんですかね〜😂

    • 5月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    Twitter、タイミングもありますよね💦
    専用アカウントの方が、話しかけやすいな、というのもありますね^^*
    私のとび森時代からのフォロワーさんは、どうぶつの森専用、又はゲームアカウントとしてますね(◍•ᴗ•◍)

    ママリでもやってる方多いので、交換しましょう!みたいなのできたらいいですよね(*´-`)

    • 5月13日
  • ねむこ

    ねむこ

    一応アカウントは2つ持ってて、1つは裏アカみたいな感じでほぼ使ってないんのでそっちでやろうかと思ってるんですが😂

    本当ですよねー!
    たしかそういうの禁止なんですよね?
    もはやママリのカテゴリーにほしいくらいです( ›ω‹ )笑

    • 5月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    たぶん、ママリでは禁止ですよね💦
    Twitter、気をつけてくださいね!
    今、改造マイルりょこうけん、が出回ってるみたいで、手にしてしまうと、自分のデータが消えてしまって、ニンテンドーアカウントを使えなくなってしまうので、要注意です💦
    そういうのに気を付けて、Twitterで交換などしてます(◍•ᴗ•◍)

    • 5月13日
  • ねむこ

    ねむこ

    えええなんですかそれ( ゚д゚)
    マイル旅行券もらえないですね!
    マイルには困ってないからよかった〜😂

    • 5月13日