※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

腹の子が一気に500g増えるって、やっぱり食べ過ぎなんだろうなぁ、、栄…

腹の子が一気に500g増えるって、
やっぱり食べ過ぎなんだろうなぁ、、
栄養の摂りすぎなんだろうなぁ、、
今2440gってどうなんだ? 大きいんじゃないか?💧
大丈夫かな、、、出てくるの大変そうだよな、、、
申し訳ないな、、気をつけないと、、、

コメント

うちの子出産1週間前で3200だったのが4000で産まれてきました😂
下の子は3500と言われていて2800で産まれてきました😂
エコーって当てにならないですよね😥

3人目女の子羨ましいです😂
末っ子女の子憧れです😂

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

コメントありがとうございます!
    そんなに差があったんですね😳💦エコーはあまり信じないほうがいいんですね💦 結構気にしていたので、らそういうお話しが聞けてちょっとホッとしました!!

私も自分で驚いてます!!3人共男児だと思ったので😂w
    ワクワク半分心配半分ですw

• 5月12日
リリー🌷

35週くらいから体重増えてないね〜このままだと帝王切開かもしれないって脅されてましたが最終エコーからプラス500グラムで産まれてきましたよ!(笑)エコーはあまりあてになりませんよね😂あまり気にしすぎないようにしてくださいね😌

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

わぁぁ💦その脅しは怖いですねぇ😰赤ちゃんの為とはいえ、私もビビってしまう😭
    そうですよね、大体の大きさで重さも計ってるわけですもんね🤔本当にありがとうございます💦気にしすぎないようにします!!

• 5月12日
りーやん🐸

昨日健診行ったら500g増えてました😂笑
小さめと言われていて、前は2週間で100gとか200gしか増えてなかったのにびっくりしました😆

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

私も今まで200gくらいだったので、「え?!」と待合で声出ちゃいました💦w 小さいより良いとは言いますけど、いきなりズドンと増えるとびっくりしますよね🌀 でも他の方も仰ってる通りあまり気にし過ぎも良くないですからね💦 今後に気をつけながらお互いあともう少し、頑張りましょう!!

• 5月12日