※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっ
子育て・グッズ

腕枕でないと寝ません。寝かしつけのときに、腕枕をしたらよく寝てくれ…

腕枕でないと寝ません。

寝かしつけのときに、腕枕をしたらよく寝てくれるのですが、しっかり眠ったなと思い腕を抜いたり、腕枕なしで寝かせてみると苦しそうにしたり、たまに吐き戻して起きてしまいます。(ゲップを出して、横にする前は10分以上縦抱きしています)
腕と同じ高さにタオルを敷いたりしてもダメなようです。

かわいいし幸せな時間なのですが、腕がしびれて少ししんどいです💦
同じような方おられますか?何かいい方法はないですか?

コメント

ママリ

娘もそうでした💦
少しずつ腕をずらして、赤ちゃん用の枕使ったりしてました🙂
よく吐く子だったので、同じように吐きますが横向いてるので仰向けより安心でした😌