※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
雑談・つぶやき

今朝久しぶりに誰もいない公園に連れて行ったら息子は大喜びしてくれて…

今朝久しぶりに誰もいない公園に連れて行ったら息子は大喜びしてくれて、いっぱい走ってボールも蹴ってすごく楽しそうで私もうれしかったです。
お母さんって言いながら走ってくるときにつまづいて転んで、丁度転んだ先に石のベンチがあって頭を打ちました。
すごい流血して大泣きして、血はすぐ止まりましたが角に当たったのかポコッと頭がえぐれちゃってました。
すぐ病院に行って縫ってもらって、脳の方も見てもらい大丈夫とのことでした。明日また病院に行って傷の具合を診てもらいます。

痛かったのは息子だし辛い思いをしたのは息子だけど、私もすごいショックでした。ごめんね…ごめんね…って何回も言ってました。処置室から聞こえる号泣と絶叫が忘れられないです。本当にごめんね…

コメント

働くママリ

脳に異常がなくてよかったです。

お子さんもお母さんも
すごくビックリされましたよね😢

• あべ

あべ

ありがとうございます😭
    気を付けて様子を見てる所ですが、ホント今元気にしてくれてて安心してます…

• 5月12日