※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

一夏履いたサンダル、購入しますか?定価4〜5千円の子供のサンダルなので…

一夏履いたサンダル、購入しますか?定価4〜5千円の子供のサンダルなのですが、フリマアプリで1500円程で購入されています。批判でもなんでもなくて、一夏裸足で履いたもの、気にならないのかなと疑問になりました。
手元にあるので出品しようか頭をよぎりましたが、履き古したものをいいのかな、という気持ちもあります。お下がり予定もないので、捨てるのも勿体無いなと手元にあるのですが。

コメント

ひなの

気にしない方が買っているので私はいつも売ってますよ(^o^)

りお

水虫とか汗とか気になる……
私なら絶対買いません!

私は買いませんがもしフリマアプリやってたら靴とかサンダル売ります。
購入するかどうかは買う方が決める事なので😌

ママリ

子ども用サンダル、買ったことあります☺️
ファミリアのサンダルで、値段的にも新品では買えないけど、とても素敵なデザインと状態だったので買いました!
布製だったのでつけ置きで洗ってから履かせました✨

りん

どうしてもそのサンダルが欲しくて、一夏履いたと言っても綺麗で、他に出品してる物がどんな感じのものなのかを見て(綺麗そうだとか、雑そうだとかw偏見かもですがw)判断します✨
一夏履いててもほぼ履いてなくて汚れも傷もなさそうなら、どうしても欲しいデザインなら買いますが、サンダルや靴は新品か試着のみくらいのしか買わないです🤭

ぬん

私は買わないですが、出品はしています😊意外と靴系売れるんですよね…

はじめてのママリ🔰

私はガンガン売ってます(^^)
気になる人は買わないですし(^^)