※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

宮城県太白区~名取市周辺で美味しいお肉、誕生日向けのテイクアウトで…

宮城県太白区~名取市周辺で美味しいお肉、誕生日向けのテイクアウトできるお店知っている方いたら教えてください😫
旦那が近々誕生日で、ステーキ宮で食べたかったそうなんですが、コロナ&子供が小さいので落ち着いて食べれないので今年はテイクアウトにしようとなりました。
ステーキ宮はテイクアウトをしているのですが、お弁当?みたいな感じで、器にもっても微妙な感じなので…😅
誕生日なので、少し良い感じのメニューもあれば✨
もし、知っていたら情報お願いしますm(_ _)m

コメント

きい

名取市愛島にある星さんのハンバーグはいかがでしょうか??

店内で食べたことしかありませんが、持ち帰りもやっているはずです😊🌼

• はる

はる

コメントありがとうございます!確認してみます(^^)

• 5月12日
アルロ

富沢にある《ビストロアンプル》はいかがでしょうか?🤗

今回からテイクアウトを始めたようで私はまだ利用したことはありませんが、コロナ前にお店に行っていました🙌
そこまで豪華‼︎というわけではありませんが、メニューの種類も多いみたいなので誕生日にもピッタリだと思います😊🙌

• はる

はる

コメントありがとうございます!見てみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

名取のHACHIでテイクアウトやってるみたいです。
ハンバーグやステーキ、お子様ランチがあったり、オードブルも作ってくれるそうです。
美味しいし見栄えも良いのでオススメです!

• はる

はる

コメントありがとうございます!HACHIおいしいですよね!確認してみます‪︎‬‪︎☺️

• 5月12日

富沢の贅もステーキのお弁当やってましたよ😍✨
オードブルもあるみたいです❗️

• はる

はる

コメントありがとうございます!富沢いろいろな店ができてきてますよね(*´ω`*)見てみます✨

• 5月14日