※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

GUのブラフィールとユニクロのブラトップでは、どちらがくだびれやすい?…

GUのブラフィールとユニクロのブラトップでは、どちらがくだびれやすい?ですか?🤔
ブラの締め付けが苦手で今まではユニクロのブラトップを愛用してます🙌
GUのブラフィールは、ユニクロのより1つ1000円も安いからやっぱりすぐにダメになりますか??

コメント

まいまい

GU愛用してますが、UNIQLOと大差ない気がします✨👍

• あー

あー

そうなんですね👏ありがとうございます🙌

• 5月12日
🔰

ブラフィール使ってます。1年くらい使用していますがまだ使える感じです。多少縫い目のとこに毛玉がついたりはしてます😓
あとは私は長さ調節する金具の部分に皮膚トラブルが起きて結構痒くなります😩

• あー

あー

そうなんですね👏ありがとうございます😊割と値段の割に丈夫なんですね❣️検討してみます😊

• 5月12日
ます

GU、私はダメでしたね。
人によるんでしょうか。

産後のおっぱいを支えられる強度を感じられません。

• あー

あー

なるほど👏私は単に普通のブラが嫌でって感じで、授乳もしておらずカップも変わってないちっぱいなので行けそうですね😂

• 5月12日
  • ます

ます

そうなんですね。。。

私の感覚では授乳中でなくてもすぐくたびれました。
    なので私はユニクロの方がいいなって思います。
    いち意見として…失礼しました😓

• 5月12日
  • あー

あー

授乳中じゃなくてもダメだったんですね❣️試しに一枚買ってみてダメそうならユニクロに戻ります😂ありがとうございました😊

• 5月12日