※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今年の夏はお出かけは難しいのかな😔みなさんどうなると思いますか?プー…

今年の夏はお出かけは難しいのかな😔みなさんどうなると思いますか?
プールも水遊びもお祭りも去年よりもっと楽しめるんだろうなぁと思うと切ないです。小さなものでいいから経験させてあげたい。

コメント

こりす

感染者は減少傾向にあるけど
第二波がある可能性もあるし
人を集めてしまう行事は
まだ自粛しそうですよね💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。そうですよね、第二波は怖いですもんね。

• 5月12日
  • こりす

こりす

下の子が生まれるので
    今しかできなかったこと
    たくさんあるのにできないし
    我慢もたくさんさせてしまってて
    悲しくなります😢

おうちでかき氷したり
    夏っぽいこと楽しんでます✨

• 5月12日
ねねこ

わかります〜!!😭お出かけしたい…
でも感染して苦しい思いしたくないのでしばらくお出かけしないです😖我慢します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。わかっていただけて嬉しいです!
    我が家は狭いのでできることも限られ、子供に申し訳なくなります。もちろん健康あってのことなんですけどね😣

• 5月12日
みにおん

お祭りや花火大会は自粛でなくなることが多そうだなーと思ってます😭
プールも唾液とか鼻水とか水の中に垂れ流しだし、子どもは水飲むだろうし安全性は低いですよね😭
自粛解除されたら、友だち誘っておうちプールとか手持ち花火くらいかなぁーと考えてます😭
習い事のスイミングも悩んでます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。そうですよね。
    たしかに垂れ流し・・恐ろしいですね😢我が家は狭いので水遊びもできず、可哀想になってしまいます。
    保育園は再開されても習い事は線引き難しいですね😣

• 5月12日
❤︎り❤︎え❤︎

『小さなもの』なら家庭で出来るビニールプールや手持ち花火だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。手持ち花火!!場所を考えてできたらいいなと思います。少し希望が✨嬉しいです。
    ビニールプールできるお家だとよかったのですが・・こればかりは親のせいになるなぁと子供に申し訳なくなります。

• 5月12日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

マンションとかですか?
    例えば小さな直径のビニールプールに水風船を浮かべてヨーヨー釣りしたりするのもアリだと✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な案をありがとうございます!!なるほど、ヨーヨー釣り楽しそうですね✨全然浮かばずに落ち込むだけだったので、案をくださり有難いです。できるなかで考えなくちゃいけないですね👏
    どうもありがとうございます!!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですアパートで、ベランダは室外機ふたつでいっぱいです😅😅

• 5月12日
はる

もうすでに地元のお祭りは中止の発表がでてました〜😭