※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が抱っこを求め、おんぶで疲れています。泣き止まず、抱っこしないと落ち着かない様子。上の子との違いに戸惑いを感じています。

5ヶ月の女の子がずっと抱っこじゃないと大騒ぎです🙄
ここ1週間、起きてるときに布団に寝かせると
猫のような声で大騒ぎです。

おっぱいをあげてもいらない、
着替えさせてもおむつを替えてもずっと騒いでいるので、
抱き上げたところ落ち着きました。

料理も掃除もずっとおんぶしてます。
腰も背中もいたくなってきました😂
マンションなのでずっと泣かせておくわけにもいかず…

5ヶ月くらいのお子さんはどんな感じでしょう😂?
上の子はこんなにずっと抱っこしてた記憶がないのですが😂

コメント

deleted user

うちも抱っこマンです😖
最近、ずり這いができるようになったので降ろしても遊べる時間が増えましたが、5ヶ月から7ヶ月くらいまで、ずーっと抱っこかおんぶです。いまだに昼寝も抱っこかおんぶじゃないと寝ません。身体きついです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体きついですよね😂
    背中も腰も痛くてつらいです😂
    暑くなってきて、子供も汗かいてるし、
    離れたほうが快適だよー!って、
    教えてあげたいです😂笑

    • 5月12日