※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

トーマス愛好歴2年になる息子の3歳の誕生日がまもなくです。誕生日プレ…

トーマス愛好歴2年になる息子の3歳の誕生日がまもなくです。

誕生日プレゼントに、
2017年の時トーマス25周年のケーキが乗ってるトーマスにするか
おしゃべりトーマスシリーズ(ヒロを去年の誕生日プレゼントであげました)を増やすか悩んでます😱

我が家には電池で稼働できるのがトーマス、パーシー、おしゃべりヒロの3種類です。

息子はディーゼル10が大好きな時もありました。
初めてトーマスキャラを口にしたのは「ニア」です(笑)

おそらく満遍なくトーマス好きです(笑)

プラレールトーマスも好きですが、木のタイプのトーマスも遊んでます。


トーマスばかりの質問で気持ち悪くて申し訳ありません🙏💦

トーマス愛好家のお子さんをお持ちの方。
結構満遍なく持ってますか?
そもそも木のレールとプラレールどちらかの方向で進みましたか…?
お子さんが1番テンション上がったものは何ですか?

コメント