※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

コロナの影響で自宅保育をしていたが、仕事再開で保育園に預けることに。子供が泣いているので心配。他の保護者はどうか気になる。

相談させて下さい💦
コロナの影響で私の仕事も休業になり、
ここ1ヶ月ほどお家で自宅保育をしています(^ ^)
保育園からも自宅保育の協力お願いしますとの事だったので、ずっと一緒にいました😊
ただ、今月後半からそろそろ仕事も始まります。
営業準備などもあって、
今週から半分くらい預けることになりました💦
慣らしも兼ねて、先生にも、
少しずつ預けてもらっていいですよ〜って言って頂けて、
今自粛明けで2回目の保育園なのですが、
やっぱり大泣きでした…💦
可哀想な事をしてしまってるなーと思う反面、
でもいずれは前みたいに仕事が毎日始まったら預けないといけないし…で、
みなさん保育園自粛明けのお子さんの様子どうですか?
やはりずっと一緒にいた分、泣いたりしてますかね…😖💦

保育園終わって迎えに行くと案外ケロっとしてるんですが…💦

コメント

5人のまま

休み多いと確実にやだあああああってなりますが1週間もすれば戻ると思ってます。

今月いっぱい自粛で休みにしてますが、以前休みが多かった時保育園行きたくないが凄かったですが1週間ぐらいで大丈夫になりました

  • p

    p

    やっぱりなりますよね😰💦
    一週間くらいは慣らし必要ですね…😖今は可哀想だけど、仕方ないですね💦
    また楽しく行ってくれる日々にはやく戻ってくれたらいいなって思います(^^)💦

    • 5月12日