※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

5月16日が生理予定日で、薄い陽性が続いているため、化学流産か不安です。同じ経験の方いますか?生理予定日6日前から症状が出ています。

何回も質問すいません😂
めちゃくちゃフライングなのでマイナスな意見はいりません😭

5月16日が生理予定日で3人目希望です。

生理予定日6日前が上の写真で
生理予定日4日前が下の写真です。

濃くなってないので化学流産ですかね……
生理予定日6日前からムカムカと貧血みたいな症状があります😭
陽性出てるからまだ諦めれなくて😭
同じように薄い陽性が続いて妊娠された方いらっしゃいますか?😭

コメント

♡

生理予定日もまだですし今後濃くなる可能性高いと思いますよ✨

私も化学流産経験しましたが生理予定日ですら激薄陽性でした💧
明らかに見えるし☺️

• アラレちゃん(3人子どもいます)

優しい反応ありがとうございます😭❤️あたしも2回くらい化学流産経験してるんですがそのときは真っ白だったので……でも今回は薄い線が続いてるからまだ望みはあるのかなって期待しちゃって😭😭😭フライングしたらダメってわかっててしちゃいます(笑)

• 5月12日
mary

私も生理1週間前に検査をしてもっと薄い線がでました。生理前5日前にしても薄い線で生理予定日前日にしたらまあまぁ濃い線がでました!
妊娠してる可能性が高いと思いますよ^ - ^

優しい反応ありがとうございます😭❤️濃くなってないし…っておもって。化学流産2回くらい経験してるんですけどそのときは真っ白になってて線すら見えなかったけど今回は薄いけど線が見えるから期待しちゃって😭😭😭

• 5月12日
ママ

気になって何回も試してしまう気持ち分かります😊✨

これだけ反応も出てるのであれば予定日を過ぎればもっと濃くでると思います✨

私も流産を経験した事があり、不安な気持ちでいましたが、数日でも不安な気持ちを重ねるも辛くなっちゃうのでワクワクしながら待ってみて下さい❤️

優しい反応ありがとうございます😭😭❤️あたしも1人目のとき流産経験しました…2人目の時5日前でもくっきり出てたので不安で😭😭😭

• 5月12日
5人のまま

検査薬って時間経つと濃くなりません?だから6日前のやつは少し濃くなってるのかな?って思いました

6日前のほうが濃いってことですかね??😭やっぱり化学流産ですかね😭

• 5月12日
  • 5人のまま

5人のまま

違います。

6日前のものが、6日前に比べて濃くなったのかな?って思いました

• 5月12日
  • 5人のまま

5人のまま

見た感じ下の方がこい気がします

• 5月12日

あぁ、そういうことですね!🥺あたしも濃くなってる気がするけどめちゃくちゃ薄いからどうなんかなって😭カラダはだるくて少しムカムカするんですけどね…

• 5月12日