※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
妊活

高温期中、体温変化とおりものの状況を記載。生理前の症状が違うため、妊娠の可能性について相談。

おはようございます!
基礎体温について皆さんの経験をお聞かせください!
高温期
14日目36.85
15日目36.59体温下がり
16日目36.88と上がりました。一昨日と昨日は一回ずつ少量のピンクのおりものがでました。
今日はおりものもなく少し吐き気があります。
明日が生理予定です。
生理が来るのかなと思っていたのですが生理前は必ずお腹が下り緩くなるのですが、今回緩くもならず少し微熱もあります。
このような経験をし、妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

にじまま

私も15日目でカクンと下がりました!ピンクのおりものはありませんでしたが、生理前の下腹部痛(私も下し気味になります)はありませんでした。
それで妊娠していましたよ☺️

• ぽてこ

ぽてこ

コメントありがとうございます!妊娠していたんですね!
    カクンと下がりその後は上がりましたか?

• 5月12日
  • にじまま

にじまま

はい、16日目でまた少し上がりました!それ以降は測っていないのでデータはないのですが💦

• 5月12日
  • ぽてこ

ぽてこ

そうなんですね!私もそのまま上がり続けて欲しいなーと!明日の朝まだ上がるようだったら検査してみようかな…❗️

今日も一回だけピンクのおりものもがでたのですが、トイレットペーパーにつくだけでナプキンまでいかず。
    もう少し様子を見てみたいと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 5月12日
  • にじまま

にじまま

ガクンと下がったのが怖かったので、もうそこからは測るの止めてました🤣
    妊娠されていると良いですね💕

• 5月12日
ぽてこ

そうですよね、私もえっ!下がった💦またリセットかぁ…と落ち込みつつあれ?下がったのに生理こない!
なんでだ?いつも下がった日には生理くるのにと思い今日また基礎体温測り上がってる!ってなり。あー少しでも期待したくなってしまいます💦💦また続けて返信してしまいすみません💦不安になるとダメですね😅