※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

皆さんはコロナがどの程度落ち着いたら子供を近所のお友達と遊ばせます…

皆さんはコロナがどの程度落ち着いたら子供を近所のお友達と遊ばせますか?😣
お向かいの家に住んでいるお友達と毎日夕方遊ぶのがコロナ前は日課で、娘はそのお友達が大好きで、娘にとってとても大事な時間でした😭
コロナが流行り始めて、お向かいのお友達は変わらず同じ時間に外で遊んでいますが(そのお友達以外にも3家族ほど集まって毎日遊んでいてそのうち2家族は変わらず遊ばせている感じです。)、うちは怖くてもう3ヶ月ほどお外に出させていません😣

コロナウィルスがいなくなったら何をしたい?と娘に聞くと毎回
◯◯ちゃん(お向かいのお友達)と遊びたい。
と答えます😢😢
外に出るだけで叶えてあげられることなのに…と心が苦しくなります😔

ちなみに都内に住んでいますがここ1週間感染者は0の地域に住んでいます🏠

コメント

北海道住みです。
今月はお買い物、散歩だけですかね。
前みたいな生活に戻って、コロナニュースが落ち着いてきたらです。
娘の保育園に通う子のお母さんが陽生に先月なったのもあり余計です。

• home

home

遅くなってしまいごめんなさい💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月24日