※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
住まい

引っ越しを考えています!千葉県船橋市前原東6丁目のあたりの住みやすさ…

引っ越しを考えています!

千葉県船橋市前原東6丁目のあたりの住みやすさはどうですか?
大きなお家が多そうなのですが、どんな感じの地域なのでしょうか?

ご存知かた、教えてください!

コメント

まま

船橋市前原西2丁目に住んでました(。-∀-。)
最寄りは津田沼になるんですかね?
このあたりは、開発が進んでおり、家族層も富裕層が多いです。高級住宅街とまではいいませんが、立派な家が建ってます。
治安もいいですよ!私は津田沼から今埼玉県入間市に転勤で引っ越してきましたが、こちらはガラが悪いといいますか、親子連れもヤンキーチックが多いいですが、津田沼は感じのいいママさんばかりです。子育て世代に力を入れてる地域なので、イベントごとも楽しいそうなのたくさんありますよー!

駅前も開けてるので、生活に困りませんし、ららぽーとも直通バス🚍がでてます。
電車少し乗り継いだら大型ショッピングモールも沢山いけますし、都内にも出やすいです
まじ生活しやすいです。
戻りたいですもん笑

• たろ

たろ

別にコメントしてしまいました!
    すみません!

• 5月12日
  • まま

まま

やはり、土地や家賃の物価が上がると品の良い方が集まり、下がると、、、ってなりますね笑www

ただ子連れには本当に住みやすい地域です!

ただ、少し年齢層が高めで35〜40後半のママさんがおおく、私26なのですが、ママ友は一切できなかったです(T ^ T)笑

本当戻りたいです←
    引っ越しの準備に、新しい土地に慣れるまで大変かと思いますが、頑張って下さい😭‼️

• 5月12日
たろ

コメントありがとうございます!
最寄りは津田沼だと思います!
やはりそうなんですね!グーグルアースで付近を見てみたら立派なお宅ばかりだったので、逆にちょっと物怖じしています😅

そちらはまた違う雰囲気のところなのですね😢
戻りたいくらいのところと伺えてよかったです😂

前原東ではないのですがすぐ近くに住んでます☺️
たしかに大きい家が多いかもですが、その周辺は建売を建ててたりしてますよ💓
徒歩10分くらいのところに住んでますが、公園もあるし、買い物も不便はないです🙆‍♀️✨
前から住んでる人(私たちの父母世代?)と私たち世代が混ざってる感じですかね🤔✨

りりこ

近所に住んでます。治安は悪くないと思います。
色んな世代が混在していてバランスもいいと思います。
あとは子供の友達が住んでいるのですが前原東6丁目は番地によって小学校、中学校の学区の区切りがあって面倒だなぁと感じました。