※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

シリンジで腰にクッションを置いて30分寝転んだ後、漏れている感覚があり、パンツが濡れていた。妊娠した際の漏れについて心配。

朝からシリンジして腰にクッション置いて30分くらい寝転んでいたんですが、その後掃除や洗濯している間に膣から漏れてきているような感覚がありトイレに行ってみるとパンツが濡れていました。
おりものシート付けているんですが、パンツにまで染み込むほど漏れていたみたいです。

シリンジではなく普通にタイミング取ったときに外に漏れる分は大丈夫と聞いたことがあるのですが、今日は漏れる量が多いのとシリンジだったということもあり大丈夫かなと心配しております😣💦

シリンジで妊娠された方、精液を挿入後膣から結構漏れてきたことありましたか?

コメント

ままり

シリンジで妊娠しましたが、普通にドロっと出ますよー😊

• なな

なな

良かったです!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

漏れてくる事ありましたょ〜✋
シリンジ法でも中に出してる事に変わりはないのでm(_ _)m

• なな

なな

良かったです!
    普通にタイミング取ったときにパンツまで漏れることなかったので不安になりました😅
    ありがとうございます!

• 5月12日