※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

みなさん夫婦喧嘩どれくらいの頻度でしてますか?私は小さな言い合いも含…

みなさん夫婦喧嘩どれくらいの頻度でしてますか?
私は小さな言い合いも含めたら毎日してます💦
思ったらすべて言ってしまう私の性格が原因なのか、旦那が人間として未完成すぎて腹立つのか(笑)

コメント

結婚して8年目ですが、毎日のようにケンカをしていましたが、夫がゲームを辞めてから、全くケンカをしなくなりました!!

ぴぴ🐥

今はほぼしないです◡̈♥︎
なので2年位喧嘩と言う喧嘩はしてないですね!
ですが、私も思った事は言う性格なので結婚して5年間位は言い合いや喧嘩も多かったしそのうち3年間位は顔合わせる度に喧嘩してましたよ😭💦

年に1回くらいです。
旦那もわたしも人間として未完成ですが、そのことを指摘したとしても、もういい歳なので変わりようがないし😂
お互いフォローし合えるように頑張ってます👍

2ヶ月に1度くらいです。
向こうからはなくて100%私が不満爆発してぶちまけます。笑

2ヶ月に1回とかですね🤔
言い合いとか毎日あったら多分しんどくなって今頃離婚してます😂
大きい喧嘩は年1あるかないかですかね

ら

平日はしないですが休日、一日中旦那が家にいる、となると毎回小さいことで言い合いしてます😓😓
その度、上に乗っかっては喋れないように自分の体重をかけて無理矢理口塞いでます。笑

結婚5年目です!
結婚当初色々あって、
めちゃくちゃ喧嘩しました。
それから数年後には
だいぶ落ち着いてましたが、
3人目妊娠してから
また喧嘩してしまいました💧
私が耐えられないからって
言うのもありそうです😭

喧嘩と言うか…
私が主人を〆るのが毎月1回はありますね…😅
もはや、生理現象みたいな物です。

これで、また主人も気を引き締めて生活する…と言った感じですね💧

まあこ

前までは毎日ぶつかり合ってましたが最近は1、2ヶ月に1度位の頻度でバカでかいケンカになります😅

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日喧嘩というかわたしがイライラして文句言ってしまいます😓