※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

エアフィットと汗スッキリの違いが気になります。ムーニーマンシリーズのおしっこ吸収シートについても疑問があります。パンパースとの類似点も気になるようです。

気になったので質問です🙇‍♂️

普段エアフィットを使用してるんですけど
夏に近付いてきて、汗スッキリを買ったんですが
エアフィットではいつも気にならないのに
汗スッキリを付けてからおしっこがくさいです😥

このムーニーマンシリーズですが、
生地?と言うか、おしっこ吸収シートって
何か違うんですかね?
見た目も中身何か違う気がして💦

汗スッキリの方はパンパースに似てる気が💦

コメント

らぴす

去年使ってましたがにおいの出方に差はなかったように思います💦

お値段が若干違うこともあり切り替え時に横に並べてむむっと比べてみましたが、正直脇腹から背中にかけての汗すいとるシート意外差違は感じられませんでした🤔

ただそのシートの所の伸びがエアフィットに比べて若干悪く、硬く感じたのでmさんのおっしゃるパンパース感はそこから来てるんじゃないかなーと思います🌟

においの方は最近暑くなってきて汗をかいて以前と比べておしっこが濃くなったとか、暑いとお料理作っても無意識のうちに汗で流れたものを補おうと塩気が増える傾向にあるそうなので濃い味になっちゃったとか、そっちの可能性はないですかね🍀

はじめてのママリ🔰

わたしは気にならなかったけど、通気性がよいからにおいも漏れやすいんですかね?💦