※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

ムーニー夏用のサイズについて迷っています。現在は12キロでメリーズLサイズを使用。ムーニーは小さめと聞いたが、実際はどうなのか迷っています。どのサイズを購入すべきか教えてください。

ムーニー夏用を購入予定なのですが…
今現在は体重12キロでメリーズLサイズ 、時々ビッグサイズ を使っています。
ムーニーは小さめに出来てるって聞いたのですが🤔
実際のところ、どうなのですしょう??
どのサイズを購入しようか、迷っています。

コメント

ちゅる(29)

上の子が今夜だけオムツしてるんですが、
体重15キロの97センチで
ムーニーのビッグサイズ使ってます🙋‍♀️
寝る前に水分取りすぎると朝パンパンになってますが特に漏れることはないです!

下の子は10キロの75センチ前後でムーニーのLサイズです🙋‍♀️

• ちゃー

ちゃー

教えて頂きありがとうございます✨
    漏れないと聞いて安心です!ビッグサイズで購入してみようと思います🙏🏼😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちは12.5kgでL使ってます!

• ちゃー

ちゃー

教えて頂きありがとうございました😊

• 5月12日
ひなまま1024

長らくムーニーユーザーでした。小さいと思います。○㎏~だと○㎏になったら次のサイズに必ず変えてました。ビッグじゃないと厳しいと思います。

• ちゃー

ちゃー

やはり、小さめなのですね😭ビッグサイズで購入しようと思います✨🙏🏼
    教えて頂きありがとうございました✨

• 5月12日