※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

アウトなLINEを見てしまい、、、、旦那のLINEに私の知り合いでもある女…

アウトなLINEを見てしまい、、、、

旦那のLINEに私の知り合いでもある女性とのやり取りを見てしまいました。内容はざっくり言うと女「最近セック〇のやり方忘れちゃったー」旦那「じゃあする?」女「優しくしてね♡」です
その後のやり取りは普通の会話で会ったりはしてないようですが酷く傷つきました。
話し合いをする勇気がありません。話してしまったら以前のように戻れなくなってしまう、だけどこの事は見逃せない
みなさんだったらどうしますか、
勇気をください、、

コメント

ままり

気持ち悪いので伝えます。

  • ひよ

    ひよ

    やっぱり伝えないとダメですよね、、

    • 5月12日
mama

スクショ撮って自分の携帯に送ったあとに叩き起こして怒ります。笑
浮気してないならある程度怒って許す。

  • ひよ

    ひよ

    スクショは動揺して十枚撮りました笑笑
    これを機に家事全部やってもらおうかな☺️

    • 5月12日
ぴっぴ

少しの間、様子をうかがい、頃合いをみて正直に聞きます。

  • ひよ

    ひよ

    1か月前の出来事なのですが何も変わりがないのでそろそろでしょうか、、

    • 5月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    言い逃れされたら嫌なので、証拠を押さえてから冷静になってから感情もむき出しにせずに聞きます。
    正直、追求してもいいことはないと思いますが、、、

    • 5月12日
YUI

わたしなら
言っちゃいます
ブチ切れです…

でも我慢して
様子見るのが1番だと思います

ブチ切れしたとて
いいことなんてないし
追求しても
結果一緒にそのあと
暮らすし😣
辛い時間ですが…

見逃せないなら
話を普通に淡々とすることですかね…

携帯みたことは謝って
説明してもらう

でも今後もモヤモヤ続くと思います
旦那さんも
カギつけたりとか
もっとモヤモヤしそうで😔

  • ひよ

    ひよ

    見てしまった当初は気が狂いそうでした
    その後普通に接するのがとても苦しかったです。
    こんなことになるなら携帯なんて見るもんじゃないですね

    • 5月12日
はなこ

そんな話をしてくるって
相手も下心ありそうなので
何か起こる前に釘刺した
ほうがいいかもですね💦

旦那様も下心なかったら
そんな返事しますかね😂
私的には完全にアウトです。

男の人はチャンスさえあれば
しちゃう人も多いとおもうので
その会話に気付いてることを
しらせといたほうがいいかなと
おもいました( ; ; )

はじめてのママリ🔰

もし、実際にされた時離婚をする!と言うのであれば
もどかしいですが、今は泳がせといて決定的証拠でれば慰謝料しっかりとれますよ!

離婚は全く考え居なければすぐに伝えて訴訟したほうがいいです!

Kotori

この内容だと行為はしてなさそうなので、証拠をとって釘だけさしますね。

nana

浮気してない様子で離婚考えてなければ、される前に怒ります

されてしまってはもっと傷付いちゃうので😢

にいこ☺︎

浮気してるんですかね??
それともただのノリですかね??
どっちにしろ気持ち悪いので、わたしなら伝えます。

わたしの旦那も、息子妊娠してたときに浮気未遂しましたが、LINE同じような内容でした。
内容は誰にも伝えてませんが何かあれば、気持ち悪いあのLINEの内容言うよ?って言ってます!!

mimama

私も以前そんなやりとりみました!!旦那がこれみてよって面白動画見せてきたときに、ちょうどLINEで女の子から「したいの?笑」とかって入ったので尋問しました!
今回は浮気じゃないにしろ、釘は刺した方がいいと思います!私はLINEを全部見せてもらいましたよ。結果、浮気じゃなかったけど、そうゆう会話されてるのもイヤだったので、大袈裟に悲しむふりをしました笑 もう離婚!実家に帰りますとまで言いました。笑 さすがにあちらも実家の両親に話されたら嫌なのか引き留められましたが。

deleted user

こういうのってマジで女が悪いですよね。
相手がその気になってるのわかってるから旦那さんも調子に乗っちゃうだけで、相手が全く気のない素振りしてたらこういう会話にはならないと思うんです。
女がマジで害悪。
んで、女に釘さしたら女から旦那さんに「嫁ちゃんに怒られちゃった〜」とか言って甘えた口調のチクリLINE送るんでしょ。ホントきもいw

旦那さんに一方的に怒るよりも旦那さんと一緒に女に対して怒るように仕向けるのは難しいですかね?
「コイツがこんなだから…」って感じで…

はじめてのママリ🔰

離婚案件です、
でも私なら証拠残して
でも気が済まないので
旦那は叩き起こすと
おもいます。
でも基本的にはおよがせます。
そして決定的証拠が
できたら慰謝料両方から
請求して離婚します。

さかな

私ならちゃんと話します
『私が男に冗談でエッチしよー(笑)っていっても平気なの?やられて嫌なことするのやめよーよ』
って言います!