※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

パソコンの、Windows10へのアップデートについて質問です。今、Windows7…

パソコンの、Windows10へのアップデートについて質問です。
今、Windows7を使っていますが、最近無料で10へアップデートしますっていう通知が毎回出て、無視していましたが、今日開いたら数日後にアップデートしますっていう期限がついてました。
みなさんは出ますか?そしてしましたか?

パソコンは主に、写真の保存と、 ネットと、結婚式のプロフィールビデオとか作るソフトを使ってます。

アップデートして消えたり使えなくなったりとかしますか?

パソコンにうとくて‥回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まず、お使いのパソコンがwin10に
対応してるのか調べたほうが
いいかと思います!
あと不安だったら一応USBとかにバックアップ取ることをおすすめします!

ちなみにアップデートしても1ヶ月以内でしたら無料で元に戻す事ができますよ!

• はる

はる

そうですよねっバックアップしないとですよね😓
    戻せると思うと安心しました!ありがとうございます!

• 6月12日

ソフトが10に対応してないと使えなくなるかもしれませんが…
でもプリンターとか10に対応してなくてもなんだかんだ使えたんですよね^^;

私は8から10にしました!何回も出てきて面倒くさいので^^;でもまだ8の方が慣れてて使いやすかったです💦
数日後に、またアップデートしますか?って聞いてくると思うので、ビデオが作ってる途中とかだったらまだしない方が良いかなと思います^^

• はる

はる

ビデオは今作ってないので大丈夫なんですが、ソフトもそれなりに値段しましたから使えなくなったらもったいないです😥

めんどくさいですね〜😵
    使い勝手も変わっちゃうんですね!
    ちょっと調べて検討します!ありがとうございます(^o^)

• 6月12日