※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
住まい

敷地内同居されてる方いますか?旦那の家の敷地内に家を建てたいなぁと漠…

敷地内同居されてる方いますか??
旦那の家の敷地内に家を建てたいなぁと漠然と考えているのですが、前にその話をかるくすると、義理の父に家は2つもいらない!と言われました。
今はアパート住まいですが、今後どーするか悩んでます……。
敷地内で同居してる方、いずれ義理の父や母とはどのように住んでいく予定ですか??
お金は土地代なしで、家のお金だけ毎月払ってる感じでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだですが、私の実家の敷地内に建てます。

今後同居はするつもりはないです!

お金は土地代なしで家のお金はうちが払います!

• はー

はー

いいですね!!じゃあ両親は今の家に二人でずっと住むかんじですか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!!

ちなみに弟もまだ結婚すらしてないですが近くに建てます🤣

今実家暮らしですが
    親達には早く出てけ🤣👏🏻
    って言われてます笑♪

• 5月11日
はじめてのママリ

私たちは旦那の実家をもらったので、義父は義祖母の家に移った形です。家賃やローンがないので、固定資産を払ってます。
同居はしんどいけど、孫のことをかなりみてくれるのでちょうどいい距離です☺️