※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
家族・旦那

長期単身赴任をされてる旦那さんがいる方に質問です。浮気されないか。…

長期単身赴任をされてる旦那さんがいる方に質問です。
浮気されないか。とか…
キャバクラ的な場所などに行かないか。とか…
不安になったりしませんか?😔
私は元旦那に浮気をされ、それが飲み屋の女だったこともありトラウマと言っていいのか分かりませんが
旦那もしてるんじゃないか。とか不安で信用できなくて自分が嫌になるときがあります😢
旦那も仕事仲間としょっちゅう飲みに行くし、スナックにも度々行ってます。
俺寝てるから…って言うけど絶対そんな訳ないんです。

それで私は先日旦那の携帯をこっそり見てしまったのです。
そこには…
やはり飲みに行って寝てたわけではなく、番号交換もしたんでしょう。LINEで
昨日はご馳走さまでした(飲み屋の女)
こちらこそしょうもない話し聞いてくれてありがとう(旦那)

とのやり取りを発見。もちろん私の携帯でこっそり写真撮りました。

その他にも…
こんなLINEが。←写メ撮ったので画像で載せます。って思ったけど、もしママリの中に居てバレたら困るのでやめます。

これはきっと数年前、名古屋に叔母がいるから行かなきゃ行けないと嘘をついて会いに行こうとしていた女だと思われます。その時もなんか怪しいと思い携帯見たら会いたい❤️だの書いてありました。
その時はまだ付き合ってた時だったのでもう別れる。と言いましたがもう二度と会わないから…との約束で今にいたります。
なのに、またこんな連絡取ってて

(女)ずいぶん会ってないよね〜
また帰ってきてね〜
それに対して
(旦那)ほんまやなー
逢いに行きます❤️
で返す旦那。
絶対いつか会ってますよね!?
ずいぶん会ってないって何ヶ月くらいの事いいますかね?
しかもまた帰ってきてねって…
もう!今にで問い詰めたいくらいでモヤモヤというかイライラというか毎日葛藤しています😡

今は愛知県で仕事してますが、今月末あたりから名古屋市内での仕事になるようでもう不安しかありません。
しかも明日はその名古屋市内の現場の下見?段取り?しに名古屋に行くらしく、それも本当なのか疑っています。

なので、携帯見たことは言わず
携帯にGPSつけようかなーってサラッと言ったら
ええで笑
っては言われましがGPSって簡単にできるんですかね?

携帯見たことを言って問い詰めればいいのか…

もう疑いしかなく昨日も夢でまで浮気される夢をみました😭
長期単身赴任されてる方、心配とかないですか?😔

文が長くなり、まとまりもなく分かりにくくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もし、旦那さんがiPhoneだったらこれやるとどこ行ったとか分かりますよ!

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます。
    これは旦那のiPhoneでやればいいですか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張から帰ってきたときに
    このやり方でやれば見れると思います🙆

• 5月11日
  • ダイズさん

ダイズさん

今、検索して自分のiPhoneでやってみました!
    今度はお盆にしか帰ってこないと思いますが、その時にやってみます!←それまで自分のiPhoneで練習して短時間でスムーズにできるようにしておきます笑

• 5月11日
a...

主人が愛知県⇄長崎県で単身赴任して2年半ですが、特に心配してないかもです💦元々そうゆう場所が嫌いだってのもありますが、お小遣いも限られてるので行ってたら生活費も無くなって生活出来ないから行けません。笑

けどご主人は少し怪しいですね💦

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。
    うちはお酒も飲むから、居酒屋に仲間に誘われたあともう一軒って感じで行ってるんですよね⤵️
    そしてうちは旦那の給料を全く把握してなく、月に決まった生活費をもらっての生活なのでかなり無駄遣いしてるんだと思います😭

怪しいですよね…
    なので、もし!やましい事したら2度と息子に会えないからね!って釘は打ったつもりですが本人はどう捉えてるか😔

• 5月13日
  • a...

a...

そうなんですね。うちの場合は飲みに行くけど2軒目がキャバクラとかそうゆう系の時は絶対行かないんですよね😅それは付き合ってる時からで。
    お金把握出来てないのは危険ですね💦察してくれてるといいですが、気にせずだと困りますね😭

• 5月13日