※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日で写真スタジオを予約しているが、コロナの影響でキャンセルを考えている。皆さんはどうしますか?

娘が来週で1歳になります。
4月中に5月の月末にでもなれば、コロナが落ち着くだろうと予想して、今月の31日に写真スタジオを予約をしてしまっています💦
1歳の誕生日ですし、今しかないこの可愛さをプロのカメラマンにおしゃれに撮ってもらいたいという思いと、感染者が減ってきてると言えども、まだ落ち着いてはいないしなぁ…という思いでキャンセルするかどうか悩んでいます😣
皆様ならどうされますか🥺?

コメント

ゆきな

住んでいる地域にもよります!
私の県は1ヶ月くらい感染者がいないので...
写真屋さんもこんな状況だし色々対策などしてると思うんですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兵庫県なんです💦
    感染者も日々減ってきてるので悩んでいるのですが、今回は断念してお家フォト頑張ります😣

• 5月13日
ぶどうぱん

キャンセルします。

うちの娘も先月1歳となり、スタジオでの撮影を希望していましたが、コロナに感染して嫌な思い出にしたくないので、やめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

• 5月13日

私ならやめておきます💦

自宅でちょっと贅沢に飾り付けして、お高いケーキ(赤ちゃんも食べられる)買うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飾り付け、お家フォトがんばります💦

• 5月13日

キャンセルします!
可愛さを残す、、、より命を残す!ですよ🥺🙌🙌
お家でいっぱい撮りましょう🥺🙌🙌それもまた思い出です!

のんのんまま

うちも今月で1歳になります!
写真はやめました。
自宅で可愛く飾って写真撮ってお祝いする予定です☺️
写真館のアルバムも買ったのに残念ですが、、、何より健康第一です😌‼️

ぴー

地域によるかと。その地域の感染者数とか見て決めますね!