※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のおりものが気になります。同じ経験の方いますか?出産までこの状態が続くのか不安です。経験を聞きたいです。

妊娠してからおりものがずっと続いてます😖
毎日おりものシートが欠かせないです。

同じ様な方いらっしゃいますか?
こんなにも毎日おりものシートが外せずにいるのはなんかどこかおかしいのかな?と不安になりました😵

このまま出産までおりものシートを外せないのかな?と思い、同じような方や経験がある方のお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

おりものシート毎日してますよ(´・ω・`)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠後期になるともっと増えます😭

    • 5月11日
  • まま

    まま

    1人目の時どうだったか忘れてしまって😅
    異常ではない事がわかって安心しました✨

    ありがとうございました!

    • 5月11日
ぴすけ

私もそうですよ☺️
酷い時は一日に何度も変えます。

ちなみに妊娠してない時もおりものシートは付けてます!

  • まま

    まま

    おりものが増えるのはわかってましたが、こんなに毎日するほど出るっけ?と不安になってたので安心しました✨

    ありがとうございました!

    • 5月11日
ぴ

してます!
妊娠するとおりもの増えますよね😂
私はシートを頻繁に変えずだったからなのかカンジダに繰り返しなってるのでそこはご注意を😂🙌笑

  • まま

    まま

    少しでもついてたら変えた方が良さそうですね😊気をつけます!

    ありがとうございました!

    • 5月11日
ままちん

一人目も二人目の時も常におりものシートしてました!出産までしてました。特に上の子の時はおりもの多かったです。
健診の度に相談してましたが大して気にしてもらえず…きっとそういう体質なんだなぁと今思ってます!

  • まま

    まま

    同じような方がたくさんいて安心しました😊

    ありがとうございました!

    • 5月11日
ぴーすけ

私もです!
でもあまり多いようならばい菌が繁殖してる可能性もあるので検診の時とかに聞いてみた方がいいかなと思います!

  • まま

    まま

    量はそんなに多くはないですが、それも日によって違うので量の多い日が続くようなら先生に相談してみます🙋‍♀️

    ありがとうございました!

    • 5月11日