※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

風呂から上がってきたらバァバ(実母)が見るからにイライラしていて自分…

風呂から上がってきたらバァバ(実母)が見るからにイライラしていて自分から『◯◯(孫)がパパパパってずっと言ってるからパパの所に行けって言ったの』と言ってきた
そりゃ一緒にいるときに違う日との名前言われ続ければイライラする人もいるだろうけれどもなんか一日中言われているわけでもないし少しの間でかなりのダメージ食らったんだなって思った( ̄▽ ̄;)
そんでもってそんなに明らかにイライラしていている態度に出さなくてもいいのになって思ってしまった( ̄▽ ̄;)

コメント

ママリ

イライラしてるの
見て分かりますよねー

あー今イライラしてんだめんどくさ

って思っちゃいます。

• (ФωФ)

(ФωФ)

わかります💦
    めんどくさいなーって思いました( ̄▽ ̄;)
    ほっといたらほっといたでますますイライラしているし面倒でした😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

わかるわかるわかる😭

あと、眠くてイライラしてたり(笑)
    眠いならさっさと布団行けばいいのに
    いつまでもリビングにいるんですよねー

• 5月11日
  • (ФωФ)

(ФωФ)

そうなんですよ!見ているこっちまでイライラするから早く寝てスッキリしてくれって思います‼️
    気を使いたくないし見ているとこっちまでイライラしてくるからお願いだからイラついてるオーラ出さないでくれって思います😂

• 5月11日