※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
妊娠・出産

39週妊娠中の経産婦です。お腹の張りと腹痛がありますが、陣痛が来るのか不安です。検診で出産が近いと言われたが、実感が湧かないです。

39週陣痛待ち4人目妊娠中経産婦です。
今日検診で、お腹の張りもないからまだ産まれないかなー?と言われたんですが、夕方くらいからなんだかお腹よく張るなー。と思って、便秘気味だったんですがここ数日は1日一回は出ていて、今日は毎食後に腹痛があります。(便出てます。)でも日中モニターつけた時お腹の張りはたったの一回弱い張りがあったくらいでした。
お腹が張る時は下腹部痛と便が出そうな感じでお尻が圧迫されます。
それ以外は何もありません。
やっぱりまだまだ陣痛は来ないのかな…
先週の検診ではもう出てくるね!って言われたんですが、出てきそうな感じしません😔

コメント

saamo

私は39週2日の検診の時に、そろそろ出てくるねって言われて、お腹の張りがでてきたり、おしりが痛くなったり、何か出てきそな感じがしてたのに、結局出てこず39週5日の検診で翌日から促進剤使って入院することになり、39週6日で出産しました😳💦