※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

断乳を進めていたが、子供の体調不良で中断。母乳をあげているが苦労している。フォロミの銘柄を知りたい。

断乳しかけていて、お子さんの体調不良などが原因でいったん中断し、また断乳できたよって方、いらっしゃいませんか❓

授乳回数もだいぶ減って、もうじき断乳と思っていた矢先、子供が体調をくずしてしまい、食べれなくなってしまったので、今は母乳を新生児並みにあげています😓

仕方のないことだと思うのですが、母子共に苦労して苦労してやっとここまで来たのが、あっという間にパーになってしまい、心が折れそうです😢アドバイスでも励ましでも頂けると嬉しいです💕

また、粉ミルクは拒否だったけど、フォロミは飲んだってお子さんがいらっしゃる方いらしたら、お手数ですがフォロミの銘柄教えてください⭐お願いします💦

コメント

ハピマム

一歳の時、断乳成功!!
したと思ったら
突発性発疹で水分もだめ、
離乳食もダメ、
母乳からしかとってくれなくなり泣く泣く断乳を諦めました。
が、

一歳一ヶ月の時、仕切り直して断乳成功しましたよ

私の場合はキズパワーパットで乳首を隠してしまい、
上から猫の顔を書きました(笑)

おっぱい~!とよってくる息子に人形劇のようにおっぱいを見せると笑ってくれて、ごまかされてくれましたよ

三日ほどぐずりましたが
親の気持ちが折れるときついですよね。。。
わかります。
でも、断乳終われば育児もぐんと楽に!

頑張ってください☆☆

• プリン

プリン

コメントありがとうございます❤

私はまだ完全には断乳まで辿り着けてなかったので、えいまーさんの方がもっとキツかったですよね😢
    でも1ヶ月で成功、本当にスゴイです✨

やり方まで教えて頂き、ありがとうございます💕断乳していく過程で娘にストレスがかかってる感じだったんですが、ネコちゃんと一緒に断乳だったら楽しくできそうですね😊

1回諦めて、また成功された方のお話聞けて、希望が持てました⭐断乳終わると、お出かけもしやすくなりますものね🎵えいまーさんのおかげで、私ももう一度頑張ってみようって気持ちになれました❗本当にありがとうございます❤

• 6月12日