※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていないが、周期が40日を超えても生理が来ず、妊娠か不安。症状もなく、基礎体温は変動。生理予定日が5/8で、早く病院へ行きたい。

今回排卵検査薬を使ってなく、排卵日の予想ができず、、、いつもだいたい33〜37週期ですが、今回40日超えてもまだ来ないので、排卵検査薬が余っていたので、したのですが、これはもう可能性ないですよね😭
一応アプリの排卵予想が4/26日で生理予定日が5/8です。

とくに妊娠と思う症状はないのですが、こんなに遅れるの初めてで、、、😭
基礎体温はたまに測ってます。昨日は37.06、今日は36.76でした!いつもは生理前の胸の張りや、腹痛があるのですが、それもないし、妊娠もしてなさそうで、、、、

今回生理きたら、次から病院にかかろうと思ってたので来るなら早くきて欲しくて😭😭

コメント

もな💅🏻

排卵検査薬で妊娠検査は確実性がないです。

もやもやすると思うので、妊娠検査薬買って試されたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あと1週間待って来なかったらしてみます!ありがとうございます♡⃛

• 5月11日
saki

生理きましたか?
私も同じ感じで生理予定日3日目で排卵検査薬 薄い線です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!生理きました😖😖
    そうなんですか❤︎❤︎それはおめでたいですね〜🥺無事に大きくなること願ってます^^❤︎

• 5月17日