※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

息子の成長にびっくりします!パプリカのダンスをほとんど全部踊れてます…

息子の成長にびっくりします!
パプリカのダンスをほとんど全部踊れてます。
去年の10月に保育園の運動会でパプリカのダンスがありましたが息子はほぼ踊らずに固まってました。その頃息子は一歳8ヶ月くらいでした。
この大体半年くらいでパプリカのダンス踊れてたり会話ができたりびっくりします!
保育園の靴箱が乗り物や動物の絵などが描いていてそれぞれ誰がどの絵の描いてる靴箱か決まってるのですがお迎えの時に靴箱を指差して〇〇君、〇〇ちゃんと言う風に教えてくれたりもします!
記憶力もすごいなって思います!
大体1年前の4月に入園しましたがその頃は歩くことしかできませんでした。この一年でこんなにも色々とできるようになって後一年経ったらどんなことができるようになってるんだろうと思います!

コメント