※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が人工授精プレッシャーで、自然妊娠した方いますか?旦那はタイミング法を頑張りたいと言い、プレッシャーで精子の質が悪くなると聞き、尊重を考えています。

旦那が人工授精プレッシャーで、結局自然妊娠した方いらっしゃいますか?

タイミング法でなかなか結果出ないので、病院の先生には人工授精にステップアップを勧められました。旦那に話したら、渋々おっけいはしてくれたものの、気持ちはタイミング法をもうちょっと頑張りたいと言われました。プレッシャーがあると精子の質も悪くなると聞きますし、旦那の意見を尊重しようかなとも思ってきました…。

コメント

かりん

人工受精1回して授かれずにその2ヶ月に自然妊娠しました!人工受精で無理だったのにえ?!って感じでした😅

うちの旦那の精子も運動量少し低い感じでしたけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    妊娠されたときは、いつ排卵日前後のいつタイミングとられたかお聞きしても良いでしょうか🙇‍♂️?

• 5月11日
  • かりん

かりん

排卵日と思われる2日前から3日連続タイミング取りました😅それはそれで旦那もプレッシャーあったと思います🤣

人工受精で駄目で落ち込んでた時にリポビタンDスーパーと言うのが精子に言いとネットで見つけて何も言わずにタイミング取る前に旦那に飲ませた月に妊娠。嘘みたいだけど初めて飲ませたその月に妊娠に至りました。それまで1年半妊活してたんですけどね😅

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!旦那は栄養ドリンク苦手なんですが、ダメ元で提案してみます!

• 5月11日