※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分のことなのに「ちょっと電話で問い合わせて聞いてみて」って言ってく…

自分のことなのに「ちょっと電話で問い合わせて聞いてみて」って言ってくる旦那さんいる方いますか??

ポケットWiFi使えない!なんで?って私にLINEで聞かれてもポケットWiFi旦那しか使ってないし、ちょっと電話で問い合わせてみてってなんで私が?っていう🤷‍♀️

こないだもiQOSが壊れてこれ保証きくのかな?って私に聞かれても私iQOS吸ってないし、ちょっと電話で問い合わせてみてってなんで私が?🤷‍♀️

あとそれとは違うけどなくなったものがあると「どこやった?」って私をまず犯人扱いするのもむかつく。
ぽいぽいぽいぽいその辺に散らかす自分が悪いんだろーがっていう😇

コメント

長ネギマン

ちょっと聞いてみて!はないでが探し物を探しもせず「あれどこ?」とか「あれしらない?」とかすぐ聞いてきます😑😑
まず探せや!と思いますね😂笑笑
男の人はサァーっと周りを見るだけで手で物を退けて探そうとしませんね、、、
↑うちの子だけかもしれないけど次男も長男もそうです😂笑笑

• ままり

ままり

わかります!!
    私が知るわけないだろーがって😇
    ちなみにうちの子たちも見るだけです😂(笑)
    おもちゃ探してるのにおもちゃ箱覗くだけっていう(笑)

• 5月11日

全く同じです!!
「また電話しておいて」
とサラッと言ってくるので
ものすごくムカつきます😂
お前がやれやって感じです(笑)

ちなみにアマゾンなど通販の注文も私に任せてきます😂

• ままり

ままり

わー!!うちもです!!!
    これ頼んどいてってLINEで送られてきます😂😂
    通販はポチッとするだけなのでまあいいですが電話なんて私がしてどうすんのって!
    二度手間もいいとこですよ😇

• 5月11日

退会ユーザー

画像なり品番なり送ってくれたら良いんですが、
    横から私のスマホ除きながら
    「さっきの商品の方が○○だな~」
    とかのんびり吟味しだすので、
    「決めてから言えや!」
    って思います😂笑

ほんとそれですね!
    Wi-Fiとか契約関係は基本的に旦那名義だし、妻が電話したら面倒だったり二度手間になる事が多いので、ササッと電話して欲しいです😅

• 5月11日
  • ままり

ままり

通りすぎてから言わないで欲しいですね😂😂
    またさっきの商品まで戻る手間めんどう😂😂

そうそう!なんか相手方から聞かれてもわかんないことだってあるだろうしこっちだってそんな暇じゃねーよ!っていうね😐
    子どもに邪魔されながらの電話したことないから分かんないんだろうなー🤷‍♀️

• 5月11日
ママ🧸

分かります🤣
うちもやたらそうゆうの頼まれます。
お店行った時とかでも店員さんに聞いて、って何故か背中押されます笑
いやいや知らんがな笑

• ままり

ままり

わかります!!店員さんに聞いても言われます😂😂
    しかもそういうときってたいてい私にはいらなかったりするもので余計になんで私がって思います😂😂
    自分のことは自分でやってほしい🤷‍♀️

• 5月11日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

自分の携帯代なのに私に払ってきてとか本人確認がないものは全部私に押付けです。

PUPIL

うわぁ・・・うちの旦那も見事にみなさんと同じでびっくりです😦!!
私の父は若い頃はそうでも無かったようですが、物心ついた時から自分の事は自分で、母が何か出来てなくても黙ってやって〝やっといたで〟とか恩着せがましい事も言わない人だったので、旦那にめっちゃ幻滅してます。笑

朝から仕事に忘れ物があったら電話してきて〝○○は?入れた?確認した?○○が入ってない!!〟ってブチ切れて、
家の中でも目の前にあるのに、見る素振りもせずバタバタの私に○○どこ?○○無いんやけど!って・・・。
私がわからんって言うたら、わからんちゃうやろ!手ぇ止めて探してくれたらええやん!とか言うし。
いやいや・・・
お前のもんぐらい自分で管理せえよ!!
こっちは自分含め家族3人分いっつも管理しとんじゃ!!ボケぇ!!ってなってます。笑