※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

すっごくどうでもいいんですが、アベノマスクっていつ届くのですか(笑)?…

すっごくどうでもいいんですが、アベノマスクっていつ届くのですか(笑)?

言い始めてからだいぶ時間経ちますが…

既に手作りマスクで柔軟に対応する所など日本人の誇れるところだなぁって。
そして、普通のマスクも徐々に流通してるし。

アベノマスク…💦

まぁ、本当に買えない方もいると思うので助かる人も多々いらっしゃるとは思います。
でもまだなの????
て思っちゃって😂

記念に取っておこうかとすら思ってます😅

コメント

はむはむ

私も思います笑
届けますと言って結構経つのに未だに来ないってどゆこと?って( ;꒳​; )w

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ですよね(笑)
    けっこう経ちますよね。
    ネタか!?とすら😂

• 5月11日
ちぱ💎

都内に住んでるママ友には届いたそうですが、神奈川に住んでる私には届いてません🤣

不良品?汚れとかで結構な枚数が回収されましたよね!再検品にそんなに時間かかるのか疑問です、、笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね😅
    うちは都下ですが、未だ来てません。不良品もニュースになってますが、て言うかその前に…て思います。
    私も特にお勉強が出来る訳でも政治がわかる訳でもありませんが、何て言うか…。
    全てが笑いのネタなのかと勘違いするぐらいです😅

• 5月11日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

私も→私は
    の間違いですごめんなさい‼️

• 5月11日
ママ

埼玉です。まだ届いてないです。使い捨ても、手作りもあるので、届いてもいらないのですが…。どこに何のためにお金と時間を使っているのだろうか…。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ほんと、今さら届いても…?て感じですよね😓

• 5月12日