※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
妊娠・出産

19週で性別が分からず、自身の体験から男の子かなと思っているが、検診で違った経験がある人はいますか?

性別について質問です!
現在19週なのですが、前回の検診では性別は分かりませんでした💦
早く性別が知りたくて、ネットで色々調べてみました!
すると、左からぽこぽこ胎動を感じると男の子。
右からぐるぐる回る胎動を感じると女の子。
また、五円玉をお腹の上で紐で吊るし、くるくる回ると男の子。横に揺れると女の子。など。
これらを踏まえると私は男の子かなーと思うのですが、同じような経験をして検診で性別が違った!とか、産まれてきたら違ったという方はいらっしゃいますか😃??

コメント

*soumama*

うちは23週に女の子とと言われ、
31週で男の子って言われ、産まれたら
男の子でした!

  • ミミ♡

    ミミ♡

    そうなんですね!
    名付けとか、服の準備とか、違ってきますよね?!
    はっきり分かるまでドキドキですね😭

    • 6月11日
  • *soumama*

    *soumama*

    服も兼用なのを選びました!w
    名前も二つ考えてました!w
    友達は産まれてくるまで男の子と
    言われてて、結局産まれてきたのが
    女の子でかなり焦ったらしいですw

    • 6月11日
  • ミミ♡

    ミミ♡

    そうなりますよね?!笑
    黄色とか白とか…
    あら!そんなことも本当にあるんですね?!笑
    どっちなんだろ?
    楽しみです!笑

    • 6月11日
  • *soumama*

    *soumama*

    ワクワクですね( 〃▽〃)
    子供服買うときも楽しいですもんね(*^^*)
    体に気を付けて、元気な赤ちゃんを
    産んでくださいね(*^∇゜)v

    • 6月11日
☻

胎動は男の子の反応で、五円玉は女の子!
性別は男の子でした(´ω`)
五円玉は自分が女の子欲しかったから回ったのかなぁと…笑
私の周りも踏まえて中国式産み分けの表が結構当たってるかなぁ?と思いました!

  • ミミ♡

    ミミ♡

    私も女の子が欲しいんですよー!笑
    どっちなのかドキドキです!
    中国語式について少し調べてみます♡

    • 6月11日
  • ミミ♡

    ミミ♡

    中国式産み分け表見ました!
    この表を見ても、胎動反応をみても、どうしても男の子になります…笑
    女の子ではなかったですー😭笑
    あとは産まれてくるのを楽しみにするだけですね!笑

    • 6月11日
  • ☻

    女の子可愛いですもんね♡
    元気で産まれてくれれば結局どっちでもいいんですが、欲を出すと女の子が欲しかった…笑
    私の場合先生に言われる前に、5ヶ月ぐらいでバッチリ見えてしまって楽しみもなかったです…笑

    • 6月11日
にんたこ

どれも占いの範疇ですからね〜、はっきりわかるまで、お楽しみですよ!

  • ミミ♡

    ミミ♡

    ですね!笑
    楽しみにしておきます!!

    • 6月11日
Hs*

性別すごく気になりますよねー(^-^)
わたしも主人も楽しみで検診の度に確認してたくらいです笑
左から胎動ポコポコ…があったわたしですが、性別は女の子でした♡
エコーで毎度お股を隠していたので、性別の確定を受けたのも7〜8ヶ月くらい(^_^;)
早く知りたいー気持ちはすごくわかりますが、赤ちゃんが恥ずかしがり屋なんだねっとよく主人と話していました笑
出産の準備も後期で十分できるので、今は穏やかに赤ちゃんを大事に生活なさってください♡

  • ミミ♡

    ミミ♡

    そうなんですよ!
    準備を色々したくて、早く知りたいんですが、ksm★さんの話をきいて、赤ちゃん本人がちゃんと教えてくれるまで楽しみになりました♪

    • 6月11日
ショーコラ

私は左からぽこぽこ胎動感じてましたが、女の子でしたー!
妊娠確定した瞬間から何故か男の子な予感がしてましたが見事外れました(笑)
どっちでもいいんだけど、気になりますよねー!

私の結論は、結局は二択だからあんまりあてにはならん!っていう身も蓋もない結論に至りました(笑)

  • ミミ♡

    ミミ♡

    私もそうなんです!
    何故か男の子な予感!!笑
    そうですね♪
    二択ですし、あんまりあてにならないですね!笑

    • 6月11日