※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
その他の疑問

旦那と同じ携帯なのですが一緒に新しくしてから3ヶ月経たずに旦那の携帯…

旦那と同じ携帯なのですが一緒に新しくしてから3ヶ月経たずに旦那の携帯の充電の減りが早いみたいです。
仕事してて気づいたら凄い減ってるみたいで、私は電子書籍を13時の時点で35%ぐらいで読んで現時点で18%ぐらいで普通の減り具合なのですが、
旦那は仕事してるので触ることないのですが、お互いの充電の減りが確認できるのですがお昼に50%ぐらいだったのが既に残り6%とかです。
特にLINEが頻繁に来る人でもなく、SNSもやってないので通知が頻繁になり続けることはありません。
ちゃんと確認取れた訳では無いですがアプリ系もそのまま繋げたままする感じでは無いです……
他に何かこれしてると減り早いよとかありますか?

コメント

🐒(28)

寒いところに置いてるとすごく電池減ります!
あとは機種によっては不具合で電池の減りが早い物があるそうです💦
機種と電池の減りが早いっと検索するともしかしたら出てくるかもしれませんね😥

• ロッタ

ロッタ

逆に室内外仕事で日には当たらないのですが暑い所にいるのですがその可能性もありますかね🤔
    検索してみます!

• 5月11日
ひなゆり

Wi-FiやBluetoothを常にオンにしてると、常に電波を探すので電池は減りますね。
Wi-FiはWi-Fi環境にいれば問題ないですが。

• ロッタ

ロッタ

お互いの位置情報が分かるのですが相手がWiFi環境にいないのでそうかもしれません!
    一応私も常にWiFi、BluetoothはONの状態なのですがちょっと確認してみます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

位置情報機能(GPS)がオンになっていると減りが早いですよ!移動している時は特に減るみたいです。

• ロッタ

ロッタ

お互い位置情報が分かるのでそれが原因かもしれません。
    私も同じ環境ですが旦那は職場から移動する日もあるのでちょっと確認してみます!

• 5月11日