※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
妊娠・出産

16週妊婦です15週の時に出血があり、病院に行くと血腫があり、切迫流産…

16週妊婦です
15週の時に出血があり、病院に行くと血腫があり、切迫流産で入院、ウテメリンリトドリンを点滴で打っていました。
1週間前までは妊娠悪阻で入院しててまた入院です。

頭痛持ちもあり、病院ベッドが合わず5日連続で頭痛、嘔吐が止まらず食欲も数口程度でした。
血腫はまだ残っていましたが
出血も張りも治まったので今日から点滴とったのですが、
なんだかお腹を意識しすぎなのか、張ってる感じがします。
激痛ではないですが、軽い生理痛みたいな。下っ腹押すと張ってるような張ってないようなもうわかりません😭
せっかく血も止まったのにまたティッシュで拭くと赤く付いていました。また血が出るなんて、張るなんて危険な状態なんですかね??看護師さんに言うと様子見て明日先生に、伝えるね〜と。

コロナで面会もできずずっと1人ぼっち。周りの部屋から赤ちゃんの泣き声や楽しそうな声が聞こえるたびに私も誰かと話したい。。と思い。
1人目の時は何もなかったので無事に赤ちゃん産まれてくれるのか、退院は出来るのか、大丈夫なのかもう、不安でいっぱいです。。

コメント