※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事中に使いやすい抱っこ紐を教えてください。エルゴオムニ360はゴツいので、簡単に使えるものがいいです。コニーは合わなかったので、他におすすめがあれば教えてください。

家で使える抱っこ紐おすすめ教えてください(^^)!
現在一ヶ月です!
家事をしながら抱っこできたらとおもい、、
現在エルゴオムニ360をもっています!ゴツいので簡単につかえるものがあれば買おうかなと思ってます。ちなみにコニーは合わなかったのでコニー以外でおすすめあれば教えてくださいm(_ _)m!

コメント

かなたん

同じく1ヶ月の息子がいます🐵
私は「ポグネーステップワン」というのを使ってます🙆
コニーに腰ベルトがついた感じです!
脱着は腰ベルトをカチッと止めるので少し手間がかかりますが、本体もそこまで重くなく、布製なので丸洗い(手洗い)もOKです✨
また、サイズフリーなので旦那さんと共有もできます🙆

簡単な料理、洗い物、掃除機は出来ました🎵手を上にあげるとずれてきてしまうので洗濯物はちょっと難しかったです😅

布の部分で頭を覆うと暗くなるので高確率で寝てくれます✨

サイトのURLです✨
https://www.pognae.jp/SHOP/PG-STEPONE-UNIT.html

TYMS

まだ1ヶ月なので、使えないですけど、私は昔ながらの胸でばってんタイプのおんぶ紐を使って抱っこやおんぶしてました。
ごついやつより寝たら下ろしやすかったので、家ではそれ使ってます。