※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Mam
住まい

3才と1才の男がいるのですが、いまコロナで公園もまだ解放されずずっと…

3才と1才の男がいるのですが、いまコロナで公園もまだ解放されずずっと子供が家の中で走り回っている状況です。
庭があるのでなんとか芝生をひいたりしてお外で遊べるようにはしたのですが屋外用の遊具なんか買う余裕はないので今家にあるアンパンマンのプラスチックパイプみたいなので出来てるジャングルジムを外に置こうかと思っているのですが風で飛んでいかないかとても心配です。
どなたか同じような遊具をお外で使われている方はどのような対策をされているか教えてください。

コメント

ママリ

ずっと外に出しっぱなしの予定ですか?屋外で使用したことがないので断言は出来ませんが、室内用のを外に置くと日光や気温の変化で劣化するスピードが早くなり、登っててパキッと折れちゃう気がしますね😣💦

A-

滑り台と、ブランコもしくは鉄棒にして遊ぶやつですか!?
うちはそれを今日、室内から庭へ出しました!
子供も大きくなってきて室内だと狭くて…
劣化は覚悟の上です!

• Ryu-Mam

Ryu-Mam

コメントありがとうございます。
    これからの季節日差し対策とかもされましたか?

• 5月12日
  • A-

A-

いや、全く。笑

• 5月12日