※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

職場の方がハッピーセットを買ったらおまけのトミカがかぶったからとわ…

職場の方がハッピーセットを買ったらおまけのトミカがかぶったからとわたしの子供にくれました。

その方はたまたま応援できていて初対面の方であしたまたその方とお会いします。
たぶん明日が最後になるかと思うのですがお礼としてなにかお菓子とか渡した方がいいんですかね💦??

迷っています😂みなさんならなにかわたしますか?

コメント

てんし

うーん…悩みますね💦

とっても喜んでましたー!という話だけで十分かなーと思いました(^^)

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます😊!

悩みましたが言葉だけで大丈夫そうですね☺︎❣️

• 5月11日
ちゃんまま

ハッピーセット500円ぐらいだし、お礼する方が高くつくし逆に私だったらそんなお礼なんて…って思うので喜んでましたぐらいでお礼の品は渡しません🤔

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます😊

確かに逆に高くつきますね😂
    わたしもお礼欲しいとか思わないで今回は言葉でもう一度お礼を言おうと思います🥺

• 5月11日
かびるんる〜ん

お礼はいらないかなーと💦
ハッピーセットのおまけだし。
逆にお菓子貰ったら、恐縮します。

• でぃ

でぃ

おまけなので悩んでたんですが逆に気を使わせてしまいそうなので今回は言葉だけにしようかなっと思います❤︎

• 5月11日
。

似た事がありましたが
私は缶コーヒー渡して
喜んでました
ありがとうございますくらいでお礼しました😳

• でぃ

でぃ

缶コーヒー!全然考えもつかなかったです🥺お礼の一言となにか飲み物渡したいと思います☺︎❤︎

• 5月11日