※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

39歳で一人目妊活中。男女2人欲しいが焦りあり。40目前で不安。周りは出産済み。

今39歳で一人目妊活中ですが、後々男の子と女の子2人欲しいと考えています!一人目もまだなのにって思うかもしれませんが皆さんはどうですか?同じ歳で同じく考えてる方居ますか?まずは妊娠してそれから出産までいかないと話にならないのですが💦40目前にしてヤバいと焦ってます😞💦周り皆妊娠して出産してるし自分だけ置いてきぼり( ノД`)…40過ぎたら益々出来にくくなるばかり。色々考えると不安ばかりです🙄💦

コメント

5人のまま

私の義母が義姉を38、旦那を42で産んでます

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます(’-’*)♪そうなんですね😃旦那さんとお姉さんは4つ離れてるんですね。少し安心しました。40越えるまで1人は産みたいんですけどね💦頑張らなきゃですね😊

• 5月11日
あい139

こんにちは!
同じく39歳、妊活中です😊

我が家は一人既に子どもがおり、二人目を望んでいます。
授かれれば、性別はどちらでも良いかな、と最近思います。年齢的に厳しい現実はありますが、回りにはもっと高齢で出産されてる方も沢山いらっしゃいます😉

大変ですが、前向きに頑張りましょ😂💕💕

• あおい

あおい

こんにちは!お返事ありがとうございます(’-’*)♪そうなんですね。お二人目を考えてらっしゃるんですね😃やっぱり2人は欲しいなと思うんです。現実厳しいですけど頑張って行きます☺️励まし嬉しいです😃💕

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私の同級生のお母さんは46で出産してます♪自然妊娠でした^ ^

• あおい

あおい

そうなんですね☺️46歳で自然妊娠はすごいですね⤴️⤴️😊何があるか分からないですね!少し自信をもってこれからまた長くなる不妊治療と戦って行きます。勇気が持てました😉ありがとうございます(’-’*)♪

• 5月11日
なお

私は41歳で長男を出産し、43歳でおそらく長女?を出産予定です🌸

あおいさんもまだまだ大丈夫ですよ🙆‍♀️👌

• あおい

あおい

ありがとうございます☺️そうなんですね。無事ご出産されたんですね😊おめでとうございます(’-’*)♪2人目は女の子なんですか?無事ご出産されることを祈ってます🙏頑張らなきゃですね✊‼️

• 5月11日
  • なお

なお

今のところ女の子の可能性が高いと言われています😅

なので、あおいさんも授かれる事を祈っています🙏✨⭐️

• 5月11日
  • あおい

あおい

そうですか~🥰女の子なら男の子👦と女の子👧で良いですね❤️羨ましいです😊コロナに気を付けて無事に元気な赤ちゃん👶産んで下さいね。祈ってます🙏ありがとうございます(’-’*)♪

• 5月11日