※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
その他の疑問

休校中の嫌なこと、たましにしか関わらなくていい人とたくさん関わるこ…

休校中の嫌なこと、たましにしか関わらなくていい人とたくさん関わること。近所の子とうちの子いつも走るけど、いつも旦那がみてくれてました。今日はわたしがみててその近所の子が意味わからないルール作って走るって言いだして、これする意味ある?うちのパパいる時もこういうことしてたの?って言ったらしてないと言いました。わたし舐められてんのかな?と思って、いつも通りしたら良くない?って言ったらその子はうちのパパを連れてきて?とか言われて今日は家で仕事してるよってキレ気味で言ってしまいました。親に帰って言うでしょね。怒られたって。走るところは道路族がいてわたしあまり通りたくないと思ったってのもあって。私も大人げなかったとは思うけど、3歳の妹はこけて怪我してるからここで待ってるねって言ったのに、聞き分けの悪い子。

こんな感じで毎日うんざりしてる人いますか?

コメント