※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がパトカーのおもちゃを考えています。トミカがいいでしょうか?飛行機のおもちゃも持っていてよく遊んでいます。先輩ママさんのご意見をお聞かせください。

11ヶ月の男の子なのですが車が好きなようでパトカーのおもちゃの購入を考えています😊
1歳近いと添付画像のようなものよりもトミカの方がいいのでしょうか?
ちなみに添付画像の同種の飛行機は持っておりよく遊んでいます💡
よろしければ先輩ママさんのご意見をお聞かせください✨

コメント

次男が2歳くらいの時に画像のおもちゃもらいましたが、今も楽しそうに遊んでます😁❤

ちなみに時々長男も遊んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました💕

• 5月12日
ママリ

うちも車大好きで画像のような音楽が鳴るタイプ持ってますがあんまり興味ありません🤣
トミカの方が何倍も興味持ってますね!
2歳の誕生日は家の中でも遊べるようにトミカの走らせるコース?にしようと思ってます✨
トミカのコースもたくさん種類あるしトミカ自体コレクションするのも楽しいし長く遊べるのはトミカかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月12日
はじめてのママリ

同じ物を1歳になる前に友人からプレゼントで貰いました‼️
今でも遊んでますし同じようなパトカーや白バイ集めてよく遊んでいます😊
4種類音がなるんですがおもしろいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月12日