※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

義母の誕生日プレゼント、いつもお世話になっているので喜んでもらえる…

義母の誕生日プレゼント、いつもお世話になっているので喜んでもらえるものを贈りたいのですが、何がいいでしょうか?
60代前半で、予算は5000〜1万円くらいです!

コメント

じゃむ

エプロン、アロマディフューザー、真冬に着るモコモコのダウンジャケットなどあげたことあります!

• M

M

コメントありがとうございます!
    エプロンいいですね!アロマディフューザーは思いつきませんでした。部屋で使うものも良さそうですね☺️

• 5月11日
さつじ

今まで、香水、パック、普段用のカバン、鰻などをあげました!🙆‍♀️今コロナなので行けませんが、お洒落なお店のランチ券とかもいいですよね🥺

• M

M

パックとか化粧品系も良いですね☺️✨
    ランチ券いいですね〜。落ち着いたら夫婦で使えるお食事券贈りたいです。

• 5月11日
みー

晴雨兼用の傘をあげたら喜んでました😊これから梅雨も来るし、日差しも強くなるので傘は何本あってもいい気がします!

• M

M

晴雨兼用の傘、いいですね!日傘はしょっちゅう使うし、何だかんだ消耗品ですよね💦

• 5月11日