※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

食材チェックについて、1日でクリアする人もいるようです。自分は3日かけて試してきたけど、友達は1日でクリアしているそうです。意外な情報に驚きました。

いいね!でお願いします!
モグモグ期、カミカミ期の食材チェックについて教えて下さい!

皆さん食材チェックは1日クリア派ですか?それとも数日分チェック派ですか?

私は今まで忠実に小さじ1から3日かけて小さじ3で全部の食材を試してきました😅💦
でも周りの友達やママリでも、意外と1日でクリア派もいます!
全然食べれる食材が増えない~と思っていたら、友達がアレルギー品目以外は1日でクリアにしてるよと。。

いいね!の他コメントもあれば是非お願いします!

コメント

ママリ🔰

食材チェック1日クリア派!

ママリ🔰

食材チェック数日試す派!

はじめてのママリ🔰

基本的には、15g~20g位食べられたらクリアにしていました😊

ただ、アレルギー品目以外はいきなり多めにあげる事もあり、1日でクリアしているものや数日かけてクリアのもの…と様々です💡