※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

トイレで服にピンクっぽいおりものや血まじりのおりものが5日間出ています。生理待ちですが、この量でも生理でしょうか?

トイレの際に服とピンクっぽいおりものや茶色っぽいおりもの、少し血まじりのおりものが出てます。おりものシートにはたまにつく程度ですが、5日から出てます。産後2回目の生理待ちなのですが、こんなに少ない量でも生理なのでしょうか?

コメント

なな

私も今同じ感じです💦
昼間、健康相談に電話して聞いたところ産後の生理はホルモンバランスが安定しないから様子見てと言われました。
3回くらい生理があると安定してくるそうです。
まだ、出血がダラダラ1週間以上続くときは病院へと言われました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました🥺
    今回のこれを生理とカウントしていいのか?って感じで困ってます😭今日でぴったり7日目ですが、最初よりは増えてきて今はおりものシートにつき始めています😭ずっと生理痛のようなものを感じているので最初は妊娠疑いました😂あと数日続いたら病院行ってみます💦

• 5月12日
  • なな

なな

少し血がまじる程度だと生理とは違いますよね😢
    排卵で少し出血する人もいるそうなので、時期によっては排卵の影響もあるかもしれません‼️
    お互い身体大事にしましょう🙏

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    今現状としては生理が5分くらい前に始まりましたみたいな量です😂
    排卵の可能性もあるのですね!こんなにダラダラしてると不安です💦笑
    大事にしましょう!

• 5月12日

まさに同じ状況です!
同じ過ぎて回答にはなりませんが、コメントしてしまいました🙇
産後2回目の生理まちで、予定日ころからピンク〜赤のおりものシートにつくかどうかくらいの出血3日目です😭
これ生理なんでしょうかね?🤔
調べると着床出血もでてきて、
えー!なにこれ!!
となってちょっと焦ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね!😂
    私は今まで茶おりだったので、ぴんくが出てきた時は着床出血だと思いました😂
    基礎体温的には排卵してて、排卵日前に行為があったので余計に期待してます!😂
    でも、着床出血にしては長すぎだし違うなって勝手に思ってます😂

• 5月12日