※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑さ対策について、抱っこ紐やベビーカーでの工夫やグッズについて教えてください。

赤ちゃんの暑さ対策教えてください(>_<)
最近めっきり暑くなりましたねー(´△`)
エルゴでほとんどお出かけしてるのですが、お互いに汗だくになってしまって…(>_<)
なので昨日、日よけカバー?をしまうポケットに保冷剤入れてみました\(^o^)/
まだインサート使ってるので微妙かなー?と思いましたが、背中とインサートの間に手を入れてみると程よい感じでした( ˆωˆ )

色々調べてみると紐でくっつけるような抱っこ紐とベビーカー兼用できる保冷剤カバーみたいのもあるんですね!

みなさんがやっている工夫、使っているグッズ、手作りしたものなどあったら教えてください(>_<)

・抱っこ紐
・ベビーカー
・チャイルドシート
・その他

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽんた

100均で保冷剤いれれる、ベビーカーや抱っこひもチャイルドシートにつけれるの売ってますよ( *ˊᵕˋ)ノ

• にこママ

にこママ

え!そうなんですか!?行ってみます!ありがとうございます!
    100均て本当なんでも売ってますね〜♡

• 6月11日
  • ぽんた

ぽんた

是非是非探してみてください(/*´ `)/
    ほんとなんでも揃っててびっくりしますよねー!

• 6月11日
  • にこママ

にこママ

何回行っても何分いても楽しいですよね\(^o^)/

• 6月11日