※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

オムツが嫌いになりました。おねしょパッドを探しています。漏れることが心配です。アドバイスをお願いします。

日中はパンツで過ごしていて夜はオムツだったのですがオムツを嫌がるようになりました!
夜もパンツにしようと思うんですがすごく寝相が悪くおねしょシーツもまだ買っていなくて買いに行こうと思うのですがどのおねしょパッドがいいとかってありますか?
おねしょパッド付けていてもシーツに漏れますか?
わからないことばかりです😔
アドバイスください😢

コメント

ちい

シングルのおねしょシーツ買いましたが
シーツまで行くことなく終わってます♡

敷きマットの下におねしょシーツ
その下にボックスシーツしてるので
もちろん敷きマットはびしょびしょです😂

ちなみにネットで買いました♪
2枚で2000円いかないです(^^)

3-613&7-113

パッドでも漏れることはありますよ。ずれたり、許容量を超えた時に漏れます。

娘は、布パンツにパッド使ってましたが本人希望で使うのやめて布パンツのみで寝てます。失禁もたまにされましたが…。